本文へ移動

介護支援専門員 正社員

介護支援専門員(正職員)

応募資格
ケアマネジャーの資格取得者
職種
介護支援専門員・ケアマネージャー
給与
月額:270,000円~320,000円
諸手当
資格手当/処遇改善手当/通勤手当/残業手当/年末年始手当/管理者手当(居宅管理者の方)
昇給
随時(都度評価を行い、反映するシステムです)
賞与
なし
勤務地
埼玉県 伊奈町・上尾市・蓮田市・加須市
※勤務地については、面接時にご相談ください
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇
シフト制(月9公休)
年間休日107日
有給休暇/慶弔休暇
待遇・福利厚生
社会保険完備
スマート福利厚生システム
資格取得支援制度
研修制度(施設内研修、法人研修)
慶弔見舞金制度
職員紹介報奨金制度

交通費支給/産前産後休業/母性健康管理/生理休暇/育児休業/育児時間/介護休業/マイカー通勤可/制服貸与
仕事内容
ケアプランの作成等介護保険業務全般、入居等による実態調査、家族対応などしていただきます。
施設でのケアマネジャー業務の経験がなくても大丈夫です。
先輩ケアマネジャーがしっかりと業務について指導いたします。
備考
お電話でのご応募も可能です。 
株式会社 和み
TEL:048-778-9993 (受付時間:平日 09:00~18:00)
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
TOPへ戻る